本格推理ゲーム日本初登場か?”探偵 神宮寺三郎 託された指輪”


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=300551738&mt=8
App Store


ついに推理モノまで登場ですよ。





どうしても好きになれないのはこれだけの狭いディスプレイでできるだけの表現をしようとしない操作用のフィールド。Crystal Defendersも同じなんですけど、iPhoneのことをちゃんとわかっていればそれはないんじゃないかと思ったりするんですよねぇ。320*480の画面をフルに使えばもっと迫力のある演出もできたのではないかなと。


あ、これは単なる私見ですので、それ以上の出来栄えであればいいわけですけども。


とにかく推理モノもiPhoneで登場したということで、ぜひレイトン教授お願いします(ってあれはちょっと違うかw)