iPhone迷走日記【20081224版】

イヴですよ、イヴですよ〜。

●その売り方、大丈夫なのだろうか(´ω`)

どうも購入したアレスタなんですが、「エミュ本体」+「ROM」だったらしいですね。つまり、他のROMと差し替えれば他のゲームも動いてしまうと言う( ゚ρ゚ )アゥー ま、JB必須ですし、ROMどこ〜みたいな危ない会話も経ないといけなくなるだろうし、私はこの辺で(´ω`) ちなみにバージョンアップでそれはできなくなってしまったみたいですが、やっとこの意味がわかった気がします。



つまりセキュリティかければエミュでもおkということになりますねぇ。せっかくのiPhoneというマシンなんですから、リメイクしてもらえたら一番うれしいのですけども。いくらセキュリティかけてもバージョンダウンはできるみたいですしねぇw はっきり言って、あの「アレスタ」は「MSXのまんま」なんですが、それだけでは…。iPhoneで遊ぶことを考えたらクソですよ(´ω`)

●今日はテスト的に

続きを読むを意図的に入れてみました。ま、明日からはまた元に戻るかもしれません。とにかくiPhoneからの閲覧が途方もなくヤバイんで( ゚ρ゚ )アゥー