こんな新サービスが始まっていたなんて…”着信お知らせ機能”

Twitterでこんな情報が。ほー。ちょっとサーチしてみよう。


iPhoneに着信お知らせ機能追加
http://blog.sohaya.com/?p=4411
iPhone 3G Wiki blog】


なるほど。電源オフとか、圏外にいたときに着信があっても、その後SMSでお知らせがあるとは。これは便利な機能だと思います。ふーむ。あ、そうか。自分docomoの携帯を持っていたので試せるんだ。


iPhoneの電源をOFFにして、docomoから電話してっと。案の定留守番電話サービスに転送されました。


そして、恐る恐るiPhoneの電源を入れますと…。


おおお。これはいいですね。こんなサービスをひっそり始めるなんてSoftbankさん、どうかしてますよw そういえば、Softbankのソースになるようなアナウンスってどこなんでしょうねぇ。。