iPhoneエミュレーター ”AIR iPhone”リリース

iPhoneエミュレーターAIR iPhone
http://ipod.item-get.com/2008/05/iphoneair_iphone.php
iPod LOVE】


iPhoneは触ってなんぼってところがありますけども。


iPhoneをPC上で再現するエミュレーター。使えるアプリなどは限られていますが、iPhoneの操作感を少しでも体験してから購入を考えたいという方には参考程度にはなるのではないでしょうか?



ちょっと操作してみましたが、制限がきつくてちょっとアレでしたが、心地よいスクロール感とか各アプリが立ち上がるときのエフェクトなどは見事に再現されていました。ま、あくまで参考程度に見てみるのもいいかもしれませんが、このblog読んでる方でiPhoneを持ってない方は恐らくいらっしゃらないとは思いますけど(´ω`)


なお、リンク先からダウンロードしたファイルは、「Adobe Air」をインストールしている必要があります。必要な方は以下からダウンロードしてくださいませ。

最新バージョンのAdobe AIRをダウンロード
http://get.adobe.com/jp/air/
Adobe - Adobe AIR