iPhone迷走日記【20081211版】

ほとんど某くだらない動画UPするのに、丸一日かかったなぁ。。なんででしょうw

●レビューは難しいですわ〜。

ってことでEasy1位で終了w

モノポリーやっぱ面白い!

iTunesにログインできなかった件。

待てば解決でしたわぁ。3GモードでiPhoneからやってもダメだったので、家のネットの不調でもなかったようですね。Y!JAPANの評判すこぶる悪いんですねぇ。。今までのY!シリーズはそこそこ評価はよかっただけに残念ですね。ま、とりあえず今からダウンロードして使ってみます。

●「はてブ」今日からコメつけるようにしました。

まあ、どうでもよいことなんですが、自分メモのためにはてブにブックマークしてるんですが、その時何を思ってブックマークしたのか。普通はタグとかに込めればいいのかもしれませんが、その時思いついた一言で綴っていけば後で面白いかなぁと。3日坊主になるとは思いますが、とりあえずやってみます。

知らないうちにフォローしてくださってる方が!ありがとうございます。時々わけのわからないブックもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。ここよりもはてブのが中の人そのものなのかもしれませんね(汗)

●某友人がインタビューに出てるとは!


http://www.xbox.com/ja-JP/start/rpg/interview2_1.htm
xbox.com】


ゲームネタ&私信にて失礼します。1?年前にはFFVII作ってた彼もこんなになっていたなんて!その中の誰かは創造にお任せします。とりあえずプレイしてますよ〜。ってことで。


■”Yuriko”がAppStoreに復活!

絵文字メールアプリの”Yuriko”がAppStoreに復活しています。興味ある方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
(Thanks to Azusaさん)


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=295277933&mt=8
App Store