ZeptoLinerを買おう。

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=295032213&mt=8


ZeptoLiner で長文を書いてみました
http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20081121/1227235530
【コトリコ】


なんだかんだでまだ購入していないZeptoLinerですが、こういう長文入力しての感想ってのは参考になります。私もメモは結構する方なんですが、みなさんの前向きなメモとは違って、私の場合は単に「すぐ忘れるから」なんですよね。


ですから、直感的に操作できるものを選びたいですし、簡単な操作ってのが一番譲れない点であります。それがあってその上に色々できるってツールこそすごいなと思うわけで。Zeptopadも購入しましたが、もしかしたら私はやっぱりLinerの方があってるんじゃないかと思ったりします。


よし、今日買おう。