iPhone迷走日記【20081124版】

連休は時間が過ぎるのが早すぎる。

Google Readerでどれくらい読んでいるか。

Googleリーダーに「トレンド」という項目があります。これは、過去1ヶ月でどれくらいの記事を取得したかですとか、取得した記事をどう扱ったか。記事は取得したがほとんど放置のところもあれば、どんなに投稿が多くても必ず全部目を通しているとか、色々と自分がわかる機能です。最新の過去30日のデータを貼り付けておきましょう。



20000件ですかぁ。。いまいちピンとこないなぁ。一日1000エントリー読んでたとしたら30000ですね。。多いのか少ないのか。実際ここからサイトにどれだけ飛んだかとかどれくらい星をつけたかとか見たいものですね。


●明日の野望は。。

docomo携帯からアドレス帳をブッコ抜いて、iPhoneにぶち込んでやる!私的にはあまり必要性がないので、やってもやらなくてもいいのですが、なんか「難しい」とよく聞きますし、どの程度いざやるとなったら大変なのか。とりあえず自分でやってみようと思った次第であります。


え〜と、携帯とPCをつなぐUSBケーブルが見つからないんですけどねww