Twitterから”iPhone 2.2”喜びの声が!

色々と声がTwitterに寄せられていますね。

  • おお、株価が日本語表示になってる。
  • あっ!!!AUからの文字化けがなくなってる!助かった!
  • 要するに、touch用os2.2はマップ機能の強化が一切されていないのね。 交通機関情報も徒歩の道順も、住所表示もさせてもらえない。 iPhone族の皆様が遠く霞んで・・・さようなら・・・・
  • 他社との変換対応表  http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/mail/pictogram/list.html
  • iPhone 2.2、アドレスブックを変換辞書として使える裏技が復活しているのが、地味に一番嬉しかったりする。
  • Safariで別のタブからタブへ移動した時にリロードされることが少なくなった気がする、今のところ一度も無し

その他まだまだありましたが、めぼしい所を取り上げてみました。touchとの差別化は一層進んだようですね。iPhoneの処理速度が向上している、もしかしたら密かなクロックアップ入ったかも説も浮上しているようですが、これは復元直後ですからちょっとわからないようですね。