モザイクアプリ ”hideHere” リリース


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=297043114&mt=8
App Store


hideHereがリリースされました。写真加工系のアプリですが、このツールはモザイクがかけられるようですよ。

アプリケーションの説明:
撮影した写真をFlickrのような写真共有サイトにアップロードするとき,顔や個人情報を隠したいときがありませんか?
hideHereは,そんなときに撮影した写真・ダウンロードした画像にモザイク・スタンプで目隠しを入れられるソフトです.
モザイク・スタンプを入れた画像は,iPhone/iPod touchに保存できます.
下のツールバーの指ボタンを押した後,タッチ&ドラッグするとモザイク・スタンプを指定した部分に入れられます.
ピンチ,ドラッグ操作で写真をスクロール,拡大縮小できます.
また,設定アプリ,Safariブックマークレットを使ってスタンプに使う画像を自由に変えることができます.

なかなか便利そうなアプリですなぁ。最近はPhotoshareもすっかりやらなくなってしまってますし、モザイク使ってなにか面白そうなことできないかなぁとちょっと考えたりしています。