”さいすけ”のFree版がリリースされています。


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=294196179&mt=8
App Store


あの「さいすけ」がFreeで登場です!どんな制限があるのかまだ知りませんが、とりあえず使ってみようと思います。

ちょっと使ってみましたが、


Googleカレンダー同期はうれしいですね。4つのカレンダーの登録もすべて反映させることもできるようでした。ただ、Free版だと先1週間の予定の取り込みだけで、iPhoneからのGoogleカレンダーへの同期は不可で、一方通行のようです。ま、Free版ならそうなりますね。しかし、予定一覧に印ではなく、項目が表示されるのはうれしいところですね。デザインが…という話もあるようですが、WM出身の私にはあまり変に思わなかったりもします。便利が一番。


双方向同期とカレンダーに予定項目そのものが表示されて1200円。あとはこれが高いと思うか、安いと思うかということですね。