iPhone迷走日記【20081113版】

前半終了。やっぱりこのペースの生活が一番楽ですわぁ。

●アプリケーションの更新


ぼやぼやしてたらこんなにバージョンアップ待ちのアプリが増えてしまいました(´ω`)

シャカ地図の隠しレベル

実はLv8があるそうですよ(´ω`) 経験値9999。

シャカ地図9999でlv8ですね。長かった。。。どうやらエネルギーを自在に充填出来る模様。
Twitter@iphonefan】

■公衆LAN設定方法のSMSとか

既に、My Softbankに接続するだけで方法は書かれているのになんて過保護なSMSだろうと思ったりもしましたが、こうでもしないとSoftbankはがんばってるんだぞという主張にはならない罠ってところでしょうか…。


やっと届いた公衆無線LANのSMS
http://iphone-lab.net/2008/11/12/%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a8%e5%b1%8a%e3%81%84%e3%81%9f%e5%85%ac%e8%a1%86%e7%84%a1%e7%b7%9alan%e3%81%aesms.html
iPhone 研究室】


ほんとにSMS届いているようですね( ゚ρ゚ )アゥー うちにはまだ来てませんけども(´ω`)

●2.2の個人的な期待。

ストリートビュー、絵文字その他色々と書かれていますが、新機能にやっぱりスポットって当たりますよねぇ。それはそれで非常に楽しみなんですが、その根幹を支えるシステムの安定化ももちろん何らかの修正が入ってしかるべきだと考えます。メモリ周りはいまだに不具合があるようで、アプリ起動→アプリ閉じるでメモリがどんどん減っていくその仕様をなんとかしてほしいもんだなと。そこが解決すれば、Safariももう少し安定してくれるんじゃないかなぁ。。


なんだかんだ言ってもすごく楽しみなんですけどね。