Orb Liveで3G経由で既に動画閲覧可能になっています(要JB)

Jailbreakの導入に関しての質問は受け付けません。また、Jailbreakを導入した後はセキュリティに関して各自十分な対策をしてください。Jailbreakすることによってウイルスに感染し、iPhone内の個人情報が抜き取られる可能性もありますので、不安な方は絶対Jailbreakしないで下さい。当方は一切の責任を負いません。

なお、Jailbreakの危険性については
http://satoshi.blogs.com/life/2008/10/iphonejailbreak.html
またJailbreak後のOpenSShを安全に使う設定については
http://iphone.goodegg.jp/archives/186


をご参照ください。

OrbLiveがJB環境では既に3G経由で動画が閲覧可能になっているようです。

VoIPover3Gで3G回線でも動画再生。
http://www.ipoday.com/appstore/OrbLive.html
【 iPoday】


詳細は興味のある方は各自調べてもらえば分かると思いますが、VoIPoverというCydiaツールで3G接続環境をWi-Fi環境として騙せばいけるようですね。「ならtouchのJB環境で」とか思った私は救いようのないバカだと10分くらいしてわかりましたw