iPhoneフリッカーに捧ぐ。

コメントからなんですが、これは挑戦状と受け取れる方もいらっしゃるんじゃないかと思ったりしました。


以下は携帯早打ちの結構究極版だと思われるのですが、ほんとに速いです。是非これらをご覧下さいませ。


この、

「秋は春と並んで生物の活動が盛んな季節である。夏の暑さが和らぐことで、多くの生き物たちの活動が始まる。」

の一節。あえて今から挑戦してiPhoneフリッカーとしての限界にチャレンジされる方なぞいらっしゃいませんでしょうか??なんかとてつもない記録が出そうな気がしてなりませんです。


「おまえ、そんな偉そうなこと言うならやってみろよ!」


はいはい、やってみますよ。当然こんなごっつい記録なんか出るわけもありませんが、とりあえず、基準にもならない記録出してみましょう。とは言え、私は動画がUPできるほど技術もありませんので、結果だけ貼り付けておきますね。誰でも勝てますよww

というわけでみなさん挑戦してくださいまし(´ω`)