iPhone迷走日記【20080929版】

はてなFotoLifeの容量が厳しくなってきましたw

●ようやく風邪もひと段落したところですが。

とにかく咳と鼻水が凄かったです。ティッシュ何箱使ったのか覚えてませんw 咳も発作的に結構出ましたねぇ。寝ようとすると苦しかったですが、ようやく収束。今日の運動会もまあ元気にカメラマンやってたように思います。

しかし、明日の気温とか見てると恐いですね。神戸では 雨(最高気温19度 最低気温17度) とか。すっかり秋になっちゃってます。一気に寒くなりそうですので、みなさまをお気をつけてくださいませ。

あ、そうそう。FotoLifeの写真容量が限度オーバーしちゃいましたww というわけで明日の更新は写真なしで望みたいと思います。

App Storeの最新アプリRSSの不具合

一覧で見るとどうもダメなようですね。ただ、各カテゴリを選択した上で、「リリース順」で並べ替えるとちゃんと最新のものが反映されるようです。まさか、レビュー制限に伴った不具合とか…。全部を一度に見られるのがいいんですけどねぇ。。早く修正してもらいたいものです。

●運動会とか実験とか。

運動会でD90様にフル稼働してもらったり、帰宅後はVNCのそもそもの勉強とか、Winadminとか、そのあたりのエントリー読んでたらあっという間に時間が過ぎてしまいましたわ〜。