日本語版”AppStore RSS”が登場!

但し新着のみの対応のようですけども。それでもいい。日本語がちょっとでも対応してくれればそれはうれしいことなんです。

AppStore新着RSSを作ってみた
http://blog.coordinates.jp/2008/09/appstorerss.html
【1/4dot Blog】



ソフトの紹介そのものが”日本語”という仕組みですね。了解しました!できれば内容も日本語訳がついたら非常にうれしいですねぇ。しかし、大いなる一歩ということで今後の改良を心よりお待ち申しております。


そういえば、私が愛用しているGoogle Readerがバージョンアップしたみたいですね。

Googleリーダーに新機能
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/25/news066.html
ITmedia News】

米国で提供している改良版の共有機能を、対応するすべての言語バージョンに拡大したほか、フィードにメモを付ける際に同時にタグも付けられるようにした。フィードをアルファベット順に並べるか、ドラッグ&ドロップで並べ替えるかを選べるようにもなった。
 また、最後にフィードをクロールした日付を「詳細を表示」に表示するほか、iPhoneでの高速化とバグ修正を行ったという。

確かに高速化は体感できています。ほんと便利ですわ〜。