2.1.1が来てる??で、touchに人柱になってもらう。

よい子は決して真似しないほうがいいでしょう。


2.1.1 available?
http://blog.sohaya.com/?p=2107
iPhone 3G Wiki blog】

なんじゃこりゃ〜w 269MBというのは2.1.0の容量とは違います。これどっから流出してきたものなんでしょうかね?


とりあえずなんとなく恐いので、iTunesで更新確認しても情報を色々探してみても、この5F138バージョンは見当たらないわけですが…。そもそも何が更新されたのかわからないままインストールとかめっちゃ冒険すぎのような気がしないでもない。


こういうときこそ、人柱くん「touch」の登場ですかね?w



復元からipswを選択してみます。


おおおお、ソフトウェアの抽出が始まった模様です!!期待してみる。


ちゅどーん(´ω`) やっぱりの展開です。復元状態のままのtouchくんとなってしましました。ま、ここから2.1をインストールすると元通りになりそうなんでなんとかなりそうですわ。というわけで偽者でした。よいこのみなさまは決して真似しないようお願いします。