ワイヤレスキーボードでは食指が動かなければ、これでどうだ。(for MAC)

ワイヤレステンキーだ!w


http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=291672903&mt=8
App Store

私は昨日、WiFi touchpadを購入したので、今回はスルーさせていただきますが、一日遅れでこんないいものが出るとはちょっと後悔しております。ここはWiFi touchpadさまにテンキーモードを実装してくれることを祈るしかないわけです。

でも、公式サイトの注意書きを見てみると、

  • Mac側に"NumberKey Connect"をインストール必要があります。
  • 現時点では、Macのみで利用可能です。Windowsでお使いいただく事はできません。
  • システム条件:Mac OSX Leopard 10.5.5以降 を搭載したインテルMacコンピュータ

というわけでWindowsユーザーさんは早まらないようにお願いします。


関連リンク:
ワイヤレステンキーアプリ「NumberKey」を試す
http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=1188
MACお宝鑑定団 blog】