これはすごい。フリック入力の様子

iPhone 2.1での日本語入力の様子
http://d.hatena.ne.jp/thir/20080921/p1
【Thirのノート】


iPhoneフリック入力の様子を動画でUPしてくださってるサイトさんを発見。いやーすごいですわぁ、私はまだまだ修行が足りません…って、何が凄いって片手で打ってるところが凄いのです。

われこそはと思われる方が続々と動画UPして下さるとすごい盛り上がりそうですよね。携帯の数段入力速いんだってことを体感できると思います、この動画。

と思ったら、動画大量にUPされてるんですね。上の動画をYoutubeで直接見れば関連動画のところにそれはもう大量の動画がアップされていましたわ(´ω`) ぜんぜん見てないのがバレバレでしたね^^;

http://jp.youtube.com/watch?v=-ul9f_euMlQ
Youtube