iPhone迷走日記【20080921版】

ふぅ、やっと長い一週間が終わりました。

ChromeバージョンUP

Google Chrome」新バージョン公開、脆弱性修正など
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/09/19/20911.html
Internet WATCH
いろんな不具合の修正が行われているようです。

●今日のD90


どんなにしてもコンデジの広角はかないませんな。この距離でこれだけ広く写ると言う感覚は今までなかったもので感動しております。この程度で感動できて多分私は幸せなんだと思います。もちろんオートで撮りましたしw

●ご心配をおかけしました〜。

風邪でとちょっと触れただけで色々なお見舞いのお言葉を頂きましてありがとうございます。少し復活しましたので巡回くらいならまあもう問題ないくらいですのでご心配なく^^; とりあえず気の向くままに更新していきますので。