Sekai Camera

これぞ、キラーコンテンツ。となり得ると感じることができました。


Sekai Cameraのプレゼンに感動
http://nokias60.seesaa.net/article/106828312.html
【No Mobile, No Life.】

リンク先にプレゼンの一部始終の動画があります。


クリエイターの方々の熱意というものがひしひしと伝わってくる、プレゼンテーションと質疑応答。技術的に本当にプレゼンで言ってる内容がユーザーの思うような使い方に耐えうるのかと少し疑問に思ったりもしましたが、自分の見たもの、聞いたものすべての情報発信し、すべてのユーザーの持ち寄った情報を共有するという発想に感動いたしました。


いつ頃リリースされるのか、ちょっとわからなかったんですが、とにかく楽しみなものがひとつ増えました。


関連リンク:
Sekai Camera が素晴らしいのはある程度リアルな未来を見せてくれた、という点
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50274080.html
【MOBILE POWER feat. iPhone

ちょっと勉強になるエントリーでしたわ〜。