復元後のバッテリー日記1日目。で、あの不具合の謎が…。

いきなり、”劇的”にバッテリーが長持ちするようになりました!


というのもアップデート後から復元するまでが異常におかしかっただけなんですよね。「復元」することで何かが変わるかなと思い、昨日突撃してみましたが、やはり全然変わりました。


しかし、今となってはわからないのですが、ひとつだけ気になったことがあります。あれだけバッテリー消耗が大きくなるって、昔確かあったような。。。昨日復元エントリー書いてたときにハッとしたのですが、もしかしたら、前回のアップデート時にバックアップからの復元を実行したのですが、もしかしたら、nuevasyncのGoogleカレンダーの同期設定がデフォルトの「プッシュ」になっていただけなのかも^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


大騒ぎした割に、過去に犯した過ちを繰り返してしまったというアホな結末になってしまいましたわぁ。。ま、いまとなってはわかりませんが、その可能性は非常に濃いと思われます。大変お騒がせしました。


今日使ってみた感じでは、メールチェックと適度なWeb閲覧程度ではバッテリーはぴくりともしませんね。これが噂のバッテリーの”劇的”変化なのか!ものすごい遅ればせながら体験することができましたわぁ。