”はてな touch”リリース心よりお待ち申しております。

はてな touchの反響
http://d.hatena.ne.jp/KishikawaKatsumi/20080908/1220879268
24/7 twenty-four seven】

はてなに登録して運営側さまのエントリーって読んだの実は初めてかもしれません(汗) でも運営者さん側もユーザーのニーズなどを日々アンテナ張ってがんばってらっしゃるんだなぁと思うと嬉しく感じてしまいます。はてなは大手のうちに入るものだと私は勝手に思ってましたし、失礼ながら大手だから1ユーザーの声なんか到底届かないものとも勝手に思い込んでいたので、ほんとびっくりしているところです。

コメントがありまして、1ユーザーからのアプリ登録だったようです。ということは余計にすごいことじゃないですか!いろんな技術を駆使してアプリを作成するなんて芸当は私にはできないことなんで。。ほんと想像もつかないことですわぁ。作者様からの直接のコンタクトがあるのは本当に嬉しいところです。がんばってくださいませ〜!


ほんとApp Storeへの登場が楽しみでなりません。これからもユーザーの我儘にも暖かくお付き合いいただければ幸いです。ありがとうございます。