あの”さいすけ”がiPhone版として登場

スケジュール管理アプリ「さいすけ」のiPhone版を使ってみた
http://iphonewalker.net/2008/09/1800.html
iPhone.Walker】

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=289228987&mt=8
App Store

WM機をそこそこ使ってた方はみなわかると思いますが、Windows Mobile用スケジュール管理シェアウェアではかなり有名なソフトです。Googleカレンダー同期機能をひっさげて登場です。やはりスケジュールのみやすさはピカ一ですね。


何と言っても、月表示でiPhoneデフォルトの点表示ではなくちゃんと項目が表示されているところが素晴らしいですね。ちょっとした違いで全然違いますよね。

その他のSSはリンク先に大量にありましたのでそちらをご参照ください。ほんと使いやすそうだなぁ。。1200円という価格もほんとは安いはずなんですが、しばらくは様子見ということで。