iPhone迷走日記【20080909版】

祭りまであと1日とちょっとです!いや〜盛り上がってきました。今日のニュースはそれ関連の噂とかあったらいいな♪と思ってます〜。

■世界初のAndroid携帯が!

T-Mobileからでしたっけ?iPhoneユーザーとしては気になる存在であり、無視はできません。Googleに追いつき、追い越せでやってれば問題ないかと。下を見る必要なんてありませんよw

お〜!デザイン的には私の好きな感じではありませんでしたが、ついにAndroidですよ。携帯では私のいま一番気になるものでございます。これが超絶パフォーマンスだったら当然買います。

これが世界初のAndroidケータイだ! 製品画像を一挙に公開
http://www.gizmodo.jp/2008/09/android_3.html
【Gizmodo Japan】

●到着10月だったはずの”iTrip AutoPilot for iPhone”が

今日発送されたとApple Storeから連絡がありました!アレとは昨日紹介したFMトランスミッターです。明日あたりに到着しそうなんで早速活用してみたいと思います。HAVAさんのおっしゃるとおり、速攻発送かかりましたわぁ。

はてなが…

今日は異様に重たいです。更新しようにも結構どうにもなりません(汗) 今日はうちのPCの調子も悪いのもあるんでしょうか?なんか更新がままならないようなのでしばらく待機モード。このまま寝るかもw

●足に巨大タコが!で、iPhoneを活用(汗)

異常にでかいタコがいつのまにかできて痛すぎなんです;; 歩くのもままならないって言いますか…。写真を貼ってもいいんですが、それも見苦しいかと思いますので。。更新してても痛いですわぁ;;

どーーーーーーしても見てくれる!って方は恐怖の折込みをご覧下さい。でも文句言わないでね。

以下グロ注意。


ごめんなさいね、汚いものみせまして。これどうしたらいいんだろう…。

もうやけくそ。

強引にiPhone活用してやりましたわ(´ω`)