Photoshareに”i-Nippon(日の丸)”アプリが!

※Jokeですよw 正確にはアプリではないです。


ちょっと”カリスマPhotoSharer”Hibikiさんに要望出してみたら、早くも実現しちゃいました。ありがとうございます。で、早速実践してみました!w むぅ、これは印籠アプリが「黒iPhone推奨」に対して、「ホワイトモデル推奨」アプリですね^^;


できれば、オリンピック時期にリリースしたかったですねw 回転させるとちょっと国旗が小さくなるのが玉に傷ですが、これはありがたいHibikiアプリです(´ω`) 愛国心溢れるあなたなら速攻ダウンロードだ!w

PCからなら、アカウントとってこちらをどうぞ。

i-Nippon (愛国心溢れるあなたに^^)
http://www.bcphotoshare.com/photos/27134/145911
Big Canvas PhotoShare