”iTrip AutoPilot for iPhone”これは良さそうです。

iTrip AutoPilot for iPhone
http://hava.at.webry.info/200809/article_7.html
ハバネロリ HAVA-Neroli/ウェブリブログ

購入はこちら。
http://store.apple.com/jp/product/TQ045J/A?fnode=MTY1NDA0MQ&mco=MTYzMjAzMA
APPLE STORE


超詳細レポートされています。開封から取り付けまで。細かいところまで解説が加えられています。思わずポチってしまいました。とは言え、私の車はAUX環境がありますので相棒の車にカーステ代わりに取り付けようと思っております。iPod接続環境にない車は最近不便に感じるようになりました。

しかし、とにかく魅力を感じたのはシガレットアダプター部に操作パネルが搭載されていることですね。本体いじらなくても曲操作できるなんてうらやましい…ってことになりそうです(私のはそんなことできないw)

しかし、発注かけてからが長いですね。忘れた頃に来そうですねw

10月ってwww でもハバネロリさんところにはこう書かれています。

で、金曜日に実は「ポチっとな」していたのだが、出荷予定が2〜3週ってあったから、気長に待っていた。そしたら、いきなり、今日届いた(おいおい、2〜3週間じゃなくて、2〜3日じゃないの!?売れてないのかな?)

意外に早く到着するかもなので期待しつつ待ちます。