iPowerのレビューきました!

iPhone 3Gに装着できる多機能2400mAh外付けバッテリー──「iPower」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0809/02/news117.html
ITmedia +D モバイル】

Dモバイルで取り上げられたようです!

…と思ったらなんか違うんですよね…。

オレの知ってる「iPower」はもっとCoooooooooolなんだよ!!!なんだよ、このチープな宣伝は!!って電池容量とかドック代わりになるとか、すごく似てるんですよ。でもデザインはぜんぜん違います。一体同じ名前で登場とはどういうことなんでしょうかね?

ちなみに私の使ってる「iPower」はドックケーブルとの接続部分が甘くてちょっと心配になってきていますが、今はすっかり私のメインケースとして活躍しています。エアージャケットが到着したらエアージャケット装着のままiPowerも併用したいと思ってます。というのも、iPowerは電池が20%切ったときのみ装着するという使い方なので今のところほとんど裸でしようしています。

参考リンク:
私の待っている「iPower」レビューはこちらです。
iPhone レビュー017 : iPower for iPhone (外部バッテリー)
http://hava.at.webry.info/200808/article_50.html
ハバネロリ HAVA-Neroli/ウェブリブログ