”Zepto Pad v1.5”が気になる。


http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=285211013&mt=8
App Store】\1200

メモアプリにおいては無料で「YouNote」という非常に優れたアプリがありますが、それ以上の機能で便利そう。操作感を体験してみたいと思えるメモアプリが登場しています。”Zepto Pad”。

ZeptoPad(ゼプトパッド) は、あなたのiPhoneに紙ノートに匹敵する自由度を与えます。 二本の指だけで全操作ができるよう入念に考え抜かれたユーザーインターフェースで、細部を自由自在に拡大・縮小しながら思うがままの画面を描くことが可能です。また、文字要素はキーパッドから入力可能。キーパッドから入力した文字は自動的にメタタグとして付加され、ページ検索に利用されます。一度入力した文字要素は、自由に移動・拡大・縮小が可能。紙を超える自由度で貴方の思考を手助けします。ページをメールしたり、他のiPhoneと共有することもできます。 あなたのiPhoneが究極の思考ツールに変貌します。

30年後の文房具だ。とも言い切る自信はすごいですね〜。実際の使用感はわかりませんが、動画もありましたので貼り付けておきます。