iPhone専用サイト”iPhoneライフ”


http://ip.apoo.jp/
iPhone ライフ】

突如、ものすごい情報サイトさんが登場しています。つか、私が知らなかっただけだと思いますが。ジャンルが多岐に渡り過ぎて全然見れていませんが、総合情報サイト for iPhoneといったところでしょうか?あ、7/31付けでニュース出てたんですね^^;

iPhone向け情報サイト「iPhone ライフ」登場
http://taisyo.seesaa.net/article/103940712.html
【気になる、記になる…】

※当サイトはiPhoneファンの為のiPhone専用総合情報サイトです。iPhoneのニュース、iPhoneグッズ、着信音、着メロ、動画、クチコミ、口コミ、テレビ、雑誌、新聞、本、ホームページ、在庫、iPhone専用サイト等をお楽しみ下さい。

iPhone情報を集めるのにもかなり便利そうですし、中でも「口コミ」と「アプリ動画」がとても楽しいサイトさんです。よっしゃ、ホーム画面登録完了です。今からトイレいくので早速使ってみます。

(いまトイレ中(´ω`) 続きはこのあとすぐ!)

ただいま。

トイレで一通り内容を見てみようとやってみました。うちのSafariの調子が悪いのか、各コンテンツに飛ぶとSafariが持ちませんでした^^; くやしいですねぇ。。時間を置いてまた見てみたいと思います。