iPhone迷走日記【20080824版】

9の1の意味がわからな〜い。マップみようとしても落ちまくりなんですよね。

iPhone利用状況

私の場合。

オーディオもちゃんと入れてますよ。写真が異様に多いのは見なかったことにしてください(´ω`) その他ってのはアプリなんでしょうかねぇ?みなさんも晒して、晒してw

Cydia環境とノーマル環境

だんだん差がついてきましたね。

いわゆるJailbreak(脱獄)後にインストールできるネイティブアプリに高性能なのが増えてきました。ノーマル状態でもかなわない禁断の域といいますか、甘い誘惑ってやつです。touchのころは勇んで飛び込んでいましたが、今のところはまだそこにダイブする気になれません。ですが、i.softbank.jpアカウントが生き返るかもしれないくらい衝撃的なツールが登場したり、静止画しかとれないいノーマル環境に対して、既に動画も取れますし。Youtubeの動画ファイルをローカルに保存。なんて凶悪なことまでできてしまいますしねぇ。非常に魅力的ではありますが、もうしばらく様子をみようと思います。

とにかく、恐いんですよね(´ω`)ヘタレッチ あ、でも情報はちゃんと追いかけてるんです。自分が伝えられる環境にないんで、エントリーはしてませんが。

iPhone充電電流続報

実際にテスターかませてiPhoneの充電電流を測られているサイトさんから続報が。

DMMで測定し直したところ、600〜650mAどころか、800〜880mA程度流れていることが解った。

ますます、1A必須の形が露わになってきたということですな。

ipod nanoの新型はこんな形になる?


かっこよすぎる…。やばいです。

APP登録証きました。

ようやく契約成立です。だからどうした。という程度の保証内容ですが^^;

iPower快調です^^

普段は裸で使用。電池が減ってきたときにはiPower使用という感じで使ってますが、この安心感はありません。そりゃあ、持っていけるものならお店でもエネループ持ち込んでケーブルでつないでもいいんですが、それはさすがに恥ずかしいんで^^; その点iPowerは誰がみてもケースですからね。

意外に長く付き合えそうだな〜と思ったところであります。もしかしたら、エアージャケット装着状態でもiPowerいけるんじゃないかと妄想しております。これぞ理想的環境です。