iPhone迷走日記【20080822版】

盆休み以来の休み、やっときました。

感謝

早いもので、10万HITです。

本当に本当に、ありがとうございます〜。毎日3000人近くの方に見ていただいてるなんて私自身信じられません。何度も言うようですが、私はドがつく以上の素人で何の知識も文才もございません。スマートフォンの歴史もしりませんし、Appleという会社のことなどWindowsバリバリだった私にとってはわかる由もありません。こんな私が何かを伝えられるとしたら、それは自分のやりたいこととか知っていることだけになります。そんな中で色々と勘違いもたくさんこれから起こってくると思われます見当違いなこととか、間違ったこともそのときの興奮のあまりエントリーしてしまうこともあるかと思いますが、その際は激しいツッコミをお願いいたします。


併せてこのような弱小サイトを盛り上げてくださったでんまーかーな方々(Nashiko。さま、butuyokuさま、もとまかさま)に深く感謝いたします。ですが、あくまで趣味の範囲、自分の好き勝手させていただきますのでこれからもご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。私はモバイルに精通しているわけでもないですし、プログラムができるわけでもありません。ましてや英語やデンマーク語をしゃべれるわけもありません。ただ、好きなことを好きなように適当に書き散らすことしかできませんのでw


ま、この祭りみたいなアクセスもブームが過ぎれば落ち着くとは思っていますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。