Voice Notesの同期方法

Voice Notesがパワーアップしています。
http://d.hatena.ne.jp/donpyxxx/20080818/1218975107
【独走する?Club iPhone3G】

昨日「同期ができない」とお悩みの私に天の声がやってきました。

こちらの記事を読ませていただいてサーバーを立ててみました。
私のところではServerNameではサーバーを認識せずServerIPを
入力してやるとSyncすることができましたよ。
違う原因かもしれませんが参考になれば幸いです。
(Thanks ZERAさん)

コメントによると、接続するサーバーをServerNameではなく、SerberIPを入力することで同期ができたという報告です。やっぱ知識のある人はすぐにそういう風に試せるわけですね。


というわけで同期できました!これでiPhoneローカルに保存した音声データもPCに取り出せるようになったということになります。ツールごとにサーバー立ち上げるような異常事態になるのもちょっと困りものですが、PCとの連携が取れるということに価値があると思いました。