3G速度調査・終了

結局本日の結果から言いますと、計測サイトからの計測値だけでは問題はありませんでした。しかしながら、MXTube、Woopieなどの動画サイトはかなり重かったそうで、昨日、おとといの100k級に遅くなっていたとのこと。


水面下でソフトバンクは色々な規制テストをやっているんですかねぇ。。その3日目は特定の負荷がかかるサイトへの接続の規制だったということでしょうかね?引き続き、監視していきたいと思います。なお、動画サイトは現在も重いとか軽くなったとかちょっと情報が交錯しています。恐らく1時で解消してるんだと思いますが。


他の計測サイトの計測値を見る限り、今日はどうやら規制は行われていない模様でした(全体的なということでは)私の結果もまあそんな感じでしたし。


http://mpw.jp/ajaxspeed/view_stat_domain.php?domain=panda-world.ne.jp
mpw.jp】
こちらを参考にするのがよろしいかと。明日はどんなトリックが見られるのか楽しみになってきましたw