Softbankからの請求書

先月分の料金が確定しまして、MySoftbankから確認できるようになりました。私の先月の確定課金は以下の通りでした。

16000円オーバーっておいww と一瞬思いましたが、別にNetshareの影響をうけているわけではありません。なんか基本オプションの強制契約とか、Appleの保障金とかそういうのを全部入っちゃったからのようです。結局そのあたりの今月限りの課金を引くと予定通りの8000円くらいになったようです。

(内訳は続きで)

パケット定額フルが3861円となんか中途半端な課金になっているのがよくわからないのですが…。ま、その他はおおよそ予想通りの請求でした。

えーと、結局使用したパケットは2906749だったようですね。もとまかさんいかがだったっすか?w