iPhone関連書籍では一番ではないだろうか?

”取扱説明書”のないiPhoneではこの書籍が一番それに近いものではないだろうかと思います。ムック系は3冊購入して読んでみましたがどれも真面目な解説本ではない感じでしたし。値段は少々張りますが、私は購入してみようと思いました。

オンラインヘルプを全部SSとってUPしようという野望は脆くも砕け散りました。重すぎw

(目次は続きで)


目次は以下の通りです。

Part1 iPhone 3Gの購入からセットアップ
Part2 最初にやっておきたい基本設定
Part3 電話の操作
Part4 連絡先を使いこなそう
Part5 メールを使いこなそう
Part6 SafariでWebサイトを見てみよう
Part7 iPodで音楽とビデオを楽しもう
Part8 iTunesを使いこなそう
Part9 カメラと写真の操作
Part10 マップ、YouTube、SMS
Part11 カレンダーを使いこなそう
Part12 iPhoneの便利な小道具
Part13 MobileMeで情報を同期する
Part14 App Storeでアプリをゲット
Appendix
A.トラブルシューティング
B.iPod touchのアップデート