iPhone迷走日記【20080811版】

無料アプリ落としまくり〜♪

擬似デスクトップからの脱却へ

新居に移り住んでちょうど1ヶ月になります。そう。まさにiPhone発売日が私の引越し日だったわけで、そんな忙しい日によくあんな更新していたものだと半分あきれてしまいます^^; ちょうど1ヶ月間、いわゆる”棚”の上にモニター乗せて、”棚”の横にデスクトップマシンを設置してのPCライフだったわけですが、今日家具屋にいってパソコンデスクと椅子を買ってきました^^ ようやく快適なPCライフとiPhoneライフを送れることと思います!到着は水曜日とのことで、またPhotoshareあたりで写真を晒すことになるかと思われますw

とりあえずbeforeはこれということで。

エアージャケット早く来い来い♪

パワーサポートAirジャケットセット for iPhone 3G」を試す
http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=774
MACお宝鑑定団 blog】
こんなレビューをみてしまったら早く使いたいじゃないですか。

iPhone発売 祝・1ヶ月!

もう、1ヶ月かというより、まだ1ヶ月?という感じが強いです。それだけ色々なことがあったということです。買ったときよりも楽しみは増えています。やれることも増えてきて確実に依存症になっていることを実感できてます。やばいです。

今日の一枚。


夕方の空なんですが、あまりに青くてきれいだったのでUP。でも目でみた風景と写真じゃやっぱりギャップがありますねぇ。当然iPhoneでの撮影です。ちょっと平衡感覚が狂ってる写真になってしまいましたが、逆光もオッケーのようですね。

(あと2枚撮りました)

やっぱ地球はきれいです(´ω`)