初のコピペ搭載ツール”Magic Pad”はモンスター

450円でリリースされました。

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=286616920&mt=8
App Store

待ちに待った、コピペ対応ワードパッド。やはり噂どおりアプリ間のコピペは無理なようですが、いろんな文字修飾すればPhotoshareではオレのメッセージが目立つぜ!とか思ってたわけです。(半分うそw

で、早速使用感をお伝えしよう…と(続きを読む)に移行しようと思いましたが、そうは問屋が卸さないとはまさにこのこと。

まあ、とりあえず私が必死で打ち込んだすばらしい文章をご覧ください。

ほんと、まじめに打ったんですよ。まじで。

レビューとかいうレベルではないんですよね。テキストエディタで7カ国対応を謳っている割にものすごい未実装ぶりでした。

ダブルタップからドラッグという難解な操作の上の”選択”はまあ許せるにしても、日本語変換ができませんwwwwwwwwww

私は日本語入力がテンキーなのでそうなるのかもしれませんが、”じ”をいれようとしますと操作的に”し”をタップして”小文字”をタップするわけですが、入力結果は”しじ”

おいおい。どれだけ私を楽しませてくれるんだい?w ってことで、450円は人柱代となりました。今後の素早い不具合の修正をお願いいたします。でもまったく連携がないと思っていた、Magic Padですが、メールには全文送り込むことはできるようです。ただしそこでも訳のわからない認証文字を入力しないとメールには放り込めないようです。