一瞬騒然とした今日の朝 "Net Share"

iPhone 3Gをモデム化する夢のアプリがApp Storeに一瞬だけ登場!!
http://iphonefan.seesaa.net/article/104010376.html
iPhone FAN (^_^)v】

これは一応取り上げとかないといけません。まさかこんな代物がApp Storeにあがってくるとは夢にも思わなかったわけでして…。昼休みにこのニュースみて早速ダウンロードしようとした人も多かったかもしれません。かといって、私はやっぱりiPhone本体で何かしようと考えていたわけですので、関係ないと言えば関係ないわけですが…。

でもアプリひとつでiPhone本体の使用法が革命的に変わるってことも事実なわけです。Jailbreakが容認されているこの現状では、この手のソフトはその世界で受け継がれていけばいいと思います。