iPhone迷走日記【20080802版】

ここに決着!か?w

パケット通信料王者

Photoshareで私のパケ代のSSを貼り付けていましたら、スゴイヒトがいたようです。

”ミリオネア”どころか”トリプルミリオネア”じゃないですか。感服いたしました。

似合わないエントリー

なんかしてみましたが、本心です。当然反論もあるかと思いますが、私の波長に完全にモバイルミーしてしまったということですよw

というセリフを思いついて書きたくなってしまっていた私は確実にiPhone依存症だと思います。盲目的信仰と言われてもしょうがないですな。まったく。

人気の写真に…


Big canvas Photoshareの人気の写真ってよくみてます。どんな内容だろう…と見てると見覚えのあるエントリー発見でした(´ω`) なんかうれしい。しかし、ほんとはまりますね、これ。そのはまりっぷりはホーム画面が証明しています。

不動の下4列に堂々ランクインです(´ω`)

2度目の敗北!そしてミリオネアならず(´・ω・`)ショボーン


昨日の時点のmoto_makaさんを超えることができず、事実上の敗北です(´・ω・`)ショボーン でも、すごいこと気づいたんです!画像UPの容量が月が替わってまた30M増えたんです!いやーうれしいなぁ、楽しいなぁ(別の話題に逃げてみる)