iPhone 3G用プロテクターケース

iPhone 3G用プロテクターケース オンラインストア
http://www.ysdesign.jp/products/iphone3g/iphone3g.html#
iPhone 3G用プロテクターケース オンラインストア

かっこよすぎる…。ケースが3つになってもいいかなと思ってしまう…。ポチってしまいそうだ…。元々人気モデルで限定生産っぽいので、買うなら今!って空気がまた物欲を刺激されますね。

とりあえず今日のところは耐えましたが、この週末で物欲に敗北しない自信がないです。

ブラックとシルバーの2色ってのがまた惹かれます。私はホワイトモデルなんで、ブラックで白黒のコントラストを楽しむのもいいかなと思ったり、やっぱシルバーでメカメカさせるのもまた一興と思ったりもします。

あ、やべ、買うこと前提の話にいつのまにかなっちゃってます…。