ICE WEAR

ようやく到着しました。TUNESHELL Plusよりも1週間以上前に注文したものなのですが、今日到着したので早速試してみました。

初のシリコンケースですが、ここ2日ほどクリアケースで試してみて思ったことは、、、

  • 本体保護の意味では最強。
  • 本体のサイズが大きく変わってしまう。
  • 2日で傷だらけに。(特に裏面)
  • タッチ感覚が変わらないといいましたが、微妙に落ちてる。

こんな感じでしたが、とりあえずシリコンケースが到着。


たまたま相棒2号のおかげでケースがはずれまして、早速ICE WEARを装着してみました。(名前もこの季節的には涼しくていいですね^^)


装着前

装着後

いやー。思った以上にイイ感じです。液晶面が保護されていないのが若干不安ではありますが、シリコンの材質上、そのままでホールドしているよりもすべりにくい感じが安心感UPですね。しかも本体のサイズもクリアケースのようにごつくならないですし、色も目立たないのが気に入りました。もっとゴムゴムしているのかと思ったんですが、それも気にならず、逆に心地いいという表現がピタリとくる感じです。なにより液晶面がそのまま見られるってのがやっぱりいいですね。クリアケースの場合は相当液晶面を綺麗にした上でケースを装着しないと後悔するはめになります。

こちらをしばらく使ってみようと思います。

あ、こちらのシリコンケースがメインになるとするとやはり液晶フィルムが必須となりますねぇ。。ああ、もうずっぽしですね^^;