レビューのアフターケア

iPhoneレビューについての追記
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0728/mobile419.htm
PC WATCH

レビューも大変だなぁと思ったりしました。しかし、誤った情報を素直にこういう形でも正す姿勢は好感もてました。私も見習わないといけませんねぇ。
しかし、内容で言うと、

プッシュメールを使うにはMobile Meしか使えないの
iPod touchで十分では

この項目にはちょっと笑いました。正確に言えば苦笑しました(汗)で、その中に垣間見える本音がちらっと。

道具というのは、自分自身のために使うものなのだから、どうにも答えようがない

これが一番の答えなんじゃないかなと思ったりしました。わかるやつはわかる、わからんやつはわからん、うまいもんはうまい。これですよねw