iPhone迷走日記【20080728版】

さて、7月最後の1週間。がんばってまいりましょう。

TUNESHELLの唯一の欠点

早速がんばってもらってます、TUNESHELLですが、強固です。液晶面までぴったりカバーされているのがいいですね。かといっても、タッチに影響することもありませんし、元の状態とほぼ同じく操作できます。ただ、唯一どうにかならんかという点がありまして、、

「はずれない」

んすよねww 4つくらいの爪ががっちり咬んでしまってるためにひとつの爪を浮かせてもピクリとも動きません。実はケースが届いたときに、喜んでそのままケースを装着してしまったんですが、今日になって、液晶面のわずかな汚れが気になりまして…。それを拭きたいのではずそうかなと思ったわけです。いやー、はずれません。どうやってもはずれません。
明日あたりにシリコンケースも届くのにこれは困りました…。なにかコツかなにかないもんですかね?まあ、いざとなれば実力行使するまでですがw

ドラマ

あ、iPhoneとはまったく関係話題ですけども。。。ドラマは元々好きですが、最近はテレビ自体はほとんど見ません。ニュースとご飯時のバラエティ番組をちらっとくらいでしょうか?でもドラマは1クールに1つは何か見るようにしてます。今回は日曜劇場「Tomorrow」ですね。医療系は確かに好きですが、バチスタとかは見ませんが。一番好きなドラマは「白い巨塔」です。

ミリオネア?

ぐにゃっと曲げるカメラ術

(2件折込み)

ミリオネア?


ようやく50万突破です。家にWi-Fi開通してからめっきりペース落ちた感じですね。まあ、使えばいいってわけじゃないですけども。

ぐにゃっと曲げるカメラ術

どこで見た情報か忘れてしまったんですが、iPhoneのカメラをクルっと回転させながら撮ると面白い画像になりますね。

撮り方次第ではおもしろいかもしれませんね。