iPhone迷走日記【20080727版】

発売日の因縁の対決が再びここに勃発(大げさw

よっしゃ!

寝るといいつつ、最後のエントリーを。ここ最近意識していた「できるだけ(続きを読む)を使って極力TOPを軽くする」ってことなんですが、今日やっと画像をすべて折り込むことができましたです。なんか殺風景だなぁと思ったりしますが、iPhone落ちてしまっては意味がありませんので。

土曜の夜は

なぜか早寝。って答えはコメントのレスで暗に答えたような気もしますが…。とにかく日曜の朝はどの曜日の朝よりもさわやかな朝になること請け合い(´ω`) ってことでまた明日お会いしましょう。

パケットレース

(折込み1件)

パケットレース

とあるレースが開催されているわけですが、いっそ、3G専用モードにすればアレなんじゃないかと思いましたが、不便にしてまでそんなことしても仕方がないので、普通に3G+Wi-Fiでネットワークしてます。あくまでも”自分の思うように使って”でです。当然昨日の結果は出てるわけですが…。

もうぼちぼち50万になろうとしてますね。毎日UPしてるので既に見飽きたって感もあります。

で、実際どれだけ使ったかを調べるのに、課金よりもいいものがありますね。

この一番下の送信と受信がすべてではないかと。ここから実際にすべて3Gで使ったとすればの逆算もできますね。

というわけで祝・100M( ゚ρ゚ )アゥー しかしEMONEだと940万パケット消費してたのは一体なんなんだろう・・。そか、PCに繋いでたから当然ですね。