iPhone2.0脱獄成功者出ました。

iPhone 3G/iPod touch(2.0)のJailbreak(脱獄)ツール【PwnageTool 2.0】の使い方
http://xzzx.blog98.fc2.com/blog-entry-395.html#more
【恐龍の卵】

早速脱獄を完了されている方がいらっしゃいました!これは参考になりますなぁ…。MAC OSXでの報告なので、ここはぜひWindowsで続きたいものですな。

ちょっと気になったのが「なんとか脱獄できた」と最初に書かれてるんですが、手順をみるといたってスムーズなんですよね。どこか、ひっかかりそうなところはないものかと…。

リカバリーファイルを持ってる場合は退避させないといけないってことくらいしか見当たりませんねぇ。そのへんを気をつけて明日突撃できたらなぁと思います。

PwnageTool
http://thebigboss.org/repofiles/nonrepo/PwnageTool_2.0.zip
このあたりからダウンロードするのがよろしいかと思います。