popIn on iPhone

iPhoneでテキスト選択と検索ができる「popIn on iPhone
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/22538.html
BB WATCH

紹介しないわけにはいきませんね。ついこないだ”iCopy"のエントリーをしましたが、あちらは”Safari”上に限られたコピペツールだったのですが、こちらのpopInはネイティブアプリにも連携がとれる。つまりメールに貼り付けもできるらしいのです。

popIn
http://www.popin.cc/

これは実際使ってみてレビューしないといけませんな。

追記

popInが重いのか、iPhoneが重いのかわかりませんが、とにかく重いです。ちと再起動した後にもう一度やってみます。だいたいの操作は把握したので、これが軽ければほんとすばらしいツールだと思いました。

Googleからの投稿も可能なのでメールに貼り付けてblogにエントリーも夢ではないですね〜。慣れなきゃならないことはそれこそ山ほどあるわけですが、そのへんのスキルアップも楽しいところです。