SoftbankアンケートSMS

みなさん来ました?

Softbankからみなさんのご機嫌を伺う、素晴らしいアンケートメールが来ました。回答者から20名に図書カードが送られるようですが、それは別にしてもなかなか核心をついた内容だったように思います。確か全24問+電話番号登録くらいあったように思います。

そんな内容なので私も正直に”厳しめ”で答えちゃいました。

その中でソフトバンクがこれからiPhoneでやろうとしてることが少し見えたような気がします。

  1. ワンセグチューナーの値段について
  2. i.softbankの転送サービスなどの機能拡充(オプションサービスとして)
  3. 基地局の満足度について
  4. Safariの挙動について
  5. 通話品質について
  6. 新日本語入力の重さについて

こんな感じだったでしょうか?全部厳しく答えました。実は全回答をSSとったのですが、その中で最も厳しく答えた内容だけUPしておきましょう。全部UPしてると日が暮れますので汗

でもよくなってほしいからこそ、正直に答えましたわ。