iPhone 3Gの復元、そして電話と日本語入力

興味ある内容のコラムですな。

iPhone 3Gの復元、そして電話と日本語入力
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0807/17/news074.html
【+D Mobile】

内容読んでみましたが、日本語入力とかうんぬん以前にiTunesが接続のたびにiPhoneのバックアップをとってくれるのが素晴らしいと言いたいがためのエントリーに見えました。確かにそうなんですけども。と思ったら2ページ目、3ページ目がありました汗。日本語入力についてのコラムで私もまったく同じく思ったことがこれ。

現在のバージョンでは「使っているうちに日本語入力がどんどん重く・遅くなっていく」という欠点がある。ついにはかなり遅くなる。再起動すれば反応速度は回復するが、根本的な解決にはならない。ファームアップによる改善を求めたいところだ。

ほんと、ここの解決を早急にお願いしたいと思います。