撤退する。Club iPhone 3G

この半年というもの本当に貴重な体験をさせていただきありがとうございました。私にとっては本当に意味のある忘れられない2008年になりました。iPhoneを通して今までにない交流も出来、インターネットで情報を発信することについても色々と勉強させて頂きました。


予告通り、当ブログは本日をもって撤退いたします。


ただ、iPhone単体で情報を追いかけるにしてはもう私の役目は終わったかなぁと。今後は主にバージョンアップの情報、新機種、新作アプリ、その他周辺機種くらいになりますかねぇ。。PNSの全容をみるまでもなく閉じてしまうにはちょっと惜しいなとは思いましたが。。それはもうこの場所ではなくてもできることかなぁと。そもそも本館だけではiPhoneの情報で埋め尽くされてしまうことを恐れて別館としてここを立てたわけで、その意味合いもだいぶ薄れてきたかなぁと思った次第です。というわけで本館に戻ることに決めました。


そういうことで、ブログそのものを辞めるという意味ではありませんけども、とりあえず区切りと言うことで。今後は本館で細々と似たようなことをやっていこうと思っていますので、興味ある方は覗いてやってくださいませ。


本館
http://donpyxxx.tenkomori.tv/


ほんと単なる興味だけで立ち上げたサイトだったんですが、本当にたくさんのみなさんにご支援頂けるとは夢にも思いませんでした。こんな適当なサイトなんですが、本当にこの半年間ありがとうございました。