ついにiPhoneでFlash再生環境が!(要JB)

Jailbreakの導入に関しての質問は受け付けません。また、Jailbreakを導入した後はセキュリティに関して各自十分な対策をしてください。Jailbreakすることによってウイルスに感染し、iPhone内の個人情報が抜き取られる可能性もありますので、不安な方は絶対Jailbreakしないで下さい。当方は一切の責任を負いません。

なお、Jailbreakの危険性については
http://satoshi.blogs.com/life/2008/10/iphonejailbreak.html
またJailbreak後のOpenSShを安全に使う設定については
http://iphone.goodegg.jp/archives/186


をご参照ください。

iPhoneSafariFlashビデオを再生する☆
http://sinku-suigintou.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/iphonesafarifla.html
【伊織日記】

JB環境ではありますが、ついにiPhoneFlash再生環境がアプリとして登場しているようです。まだニコ動には対応していないようですが、これはもう近いうちに!って感じですね〜。それはそうと、ドワンゴのニコ動アプリはいつ登場するんでしょうね?もうあれから1.5ヶ月経ちましたけれども…。


関連リンク:
iPhone 2.xのSafariFlashビデオを再生可能にするプラグイン
http://taisyo.seesaa.net/article/111459701.html
【気になる、記になる…】